スイッチが入ってしまったからには・・・笑

いつもの美活の一環に、ビューティーストレッチ習慣があります。

とくに週に何日と決めているわけではありませんが、定期的に1時間ちょっとぐらいの時間をかけてじっくりゆっくりほぐし、伸ばしてあげます。

この頃はちょっと仕事で慌ただしい日々を送っていたため、今日取り組んだときは何と1週間ちょっとぐらい間が空いてしまいました汗。

いつも取り入れている腹持ちのいい優秀アイテムがバナナですが、豆乳ラテとともに1本ほどお腹に入れてからストレッチ開始です!

しばらくぶりのストレッチなので今日は大目に見てあげようぐらいに思って何となーく始めたところ、あらら、スイッチが入ってしまいました笑。

そんなにやるつもりはありませんでしたが、こんなふうに伸ばしているうちにビューティースイッチがオンになってしまうこともよくあります笑。

いずれにしても、そのときそのときでボディが求めてくるものを与えてあげることを重んじていますね。

結果的に今日は1時間半もかけたストレッチタイムでした。
曲げたり伸ばしたりがとーっても快感で気持ちがよかったため、捗りましたね。

ストレッチとはいえ、まじめにやると全身にじっとりいい汗をかくものです。
はかどったストレッチ後の栄養補給もまたバナナが活躍するわけですが笑。

今日の夕ご飯をシメるビューティーデザートは、カットバナナ入りのヨーグルト&豆乳ミックスがおいしすぎました!

好みのりんごヨーグルトや低脂肪ヨーグルトにスライスカットしたバナナや、さらに豆乳バナナを入れてマイルドな味わいにするというシンプルな手順です。

カルシウムとたんぱく質が同時補給できるところが嬉しく、まさにおいしいヘルシービューティで大好きな組み合わせです。

実際、これを食べると内側の腸内環境から快調&肌ツヤレベルはアップといいことずくめで、内側のキレイであるインナービューティが保証された実感で満たされますね笑。

明日の朝、洗顔後の肌ツヤレベルを目視確認するのを今から楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です